NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月4日月曜日

浅草橋 スエヒロ

今週も始りました「BLACK MONDAY」
朝から東京電力株はストップ安。
円もどんどん安値になり気が付くと震災前の10円アップです。
こりゃ震災前に中国とT/Tで仕事をしていた所は大打撃ですよ。
中国と言えば浅草橋に大量に居た中国人が全く居ません。
俺の好きな金盛は震災後にずっと閉まっています。根性無いな〜中国人!
まぁ俺は逃げる所が無いだけですけど。
俺の柔術道場や、子供の空手道場に居た外国人は皆居なくなってしまいました。
お前等も根性無いな〜。
でも俺も直ぐにでも海外に逃亡したいです。
うちの会社の人間は危機感が有るのか無いのかよく判りません。
多分無い様な気がします。
原発に危機的何かが有っても逃げない様な人達です。
そんなスーパーイーグルさん、珍獣、バーチーと飯に向かいます。
スーパーイーグルさんのトップダウンでスエヒロに決まります。
最近カツは喰える様になりました。でもまだまだソースは嫌いです。
ソースの掛けない物を調べると、メンカツ定食しか有りません。
早速頼みましょう!
巨大メンチが2個乗っていてこれは喰いでが有りますが、米が少なめです。
メンチ美味いな〜。この店のメンチは脂っこくて美味い!
親父が倒れてから封印されているカニクリームコロッケ。
早く喰いたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿