NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月28日木曜日

神山町 魚力

よっしゃ〜!明日からゴールデンウィークだぜ!って言う感じ全く無し。
もともとゴールデンウィークは、どこにも出掛けず都内に居るのがここ10年位の通例です。
田舎が無いので行く所も有りません。
しかも明日は柔術の試合です。
それが終わって初めて休みみたいなもんです。
減量が後1キロ位ですが喰いたい。でも太りたく無い。
葛藤の中、麺にするかその他の物にするか迷いますが、計量オーバーすれば、ハイ!それ迄なのでここは我慢です。
場所も富ヶ谷なので問答無用で魚力に直行です。
鯖味噌だと平均3杯、ナメローでも平均3杯なので今日はあえて焼き魚へ。
悩みましたが鮭ハラス定食をチョイス。
2階に上がると何とも賑わっています。
下でメニューを決める時に札を取るのですが、その裏に番号が書かれています。
その番号と2階に貼ってある番号が合えば小鉢がサービスです。
でも最近全然当たりません。一緒に来る奴が必ず当たる事に最近なっていて、今日もバーチーが当たり。
運無いな〜俺。でもこんな所で運は使ってはいかん。
鮭ハラス定食も届き、食べ放題のひじきも盛って頂きます。
今日の鮭は余り脂がのっていません。これじゃ飯が進まんぞ。
味噌汁は相変わらず美味過ぎます。
気が付くと3杯おかわりしていた!その内一杯大盛りだし。
今日の夜が練習での最終調整なのでガッツリやるしか無いな。
それにしても飯に関してだけは全くコントロールが出来ません。
柔術やってなかったら死んでるな。
明日頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿