NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月29日金曜日

西新宿 加賀屋

いや〜勝ちましたよ。
今日のワンマッチ。
余り自信無く出ましたが今回も一本勝ち!
丁度開始2分で小手絞りであの世に送ってやりました!
前回に続き1本勝ちで気持ちもいいもんです。
今回の試合はインファイトなので公式では有りませんので戦績は付きませんが今の所2連勝。
前回の試合はYOUTUBEで「トライフォースチャレンジ」と入れると出てきますので。
どの試合かは憶測でお願いします。
今回もいずれは誰かがアップするのでその時に。
それにしても減量(そんなにしていないが)と酒抜きで良いコンディションです。
全試合終わり道場の皆で打ち上げです。
新宿道場を出た所に丁度有る加賀屋に吸い込まれて行きます。
皆試合が終わり緊張も取れて飲む事喰う事。
この為に皆ストイックに練習しているんです。
さぁ5月21日はブラジリアン柔術全日本マスターシニア選手権に出場です。
トーナメントで日本から同階級、同帯色、同年齢が集まります。
さすがにここでは勝てないでしょうが1年間の練習の思い出に。
明後日からまた猛練習です。
耳の形も変わったのでもう後には引けません。
今回もかみさんに勝った事を告げたら「じゃぁもう、良いでしょ?」と言われました。
嫌々、これからですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿