NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年4月25日月曜日

浅草橋 西口やきとん

はい!また月曜日。
ゴールデンウィーク突入感ゼロです。
震災の影響でしょうか?全然連休が嬉しく有りません。
悩んだ時は酒を飲む!飲み過ぎたら柔術をする!俺のサイクルはこれで良いんです。
今日も我が「ホルモントップチーム」のリーダーのスーパーイーグルさんと腰巾着の珍獣とで西口やきとんです。
今日も新館が満員です。
煙の充満している旧館へ入ります。
帰りの事も考えて、上着を脱いで裏返しで丸めてビールケースの中へ。
それにしても臭い!焼き場が直ぐ後ろです。
どんどん喰って飲んで帰るぞ!
今日のメニューに愛子&ハルカカレー成る物が。誰だこりゃ!
取りあえず頼みますが、店員に女性らしき姿は無し。
勿論客にも女性はほぼ居ません。
こんな煙臭い所でどんな女がホルモン喰うんだよ!と思ったら奥に女性が2名。
あなた達肉食系なのね〜。
カレーが来ましたがこれは美味い!カレー屋やっても良いんじゃないかと思う位美味い!
一品美味い物を作れる店は何を作っても美味いもんです。
そして新メニューの焼売です。
まさかとは思いましたが串に焼売が3個。
炭で焼く焼売美味っ!
次から我が社のバーベキューは焼売がエントリーされました。
今日も軽く飲んで喰って最高です。
ジャケットを防御する為の作戦は全く無意味でした。
電車の中で臭い事臭い事。

0 件のコメント:

コメントを投稿