NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月19日木曜日

浅草橋 みらい

腹減った。
減量はきつい。
喰いたいけど喰えないこのジレンマ。
極太麺を500g程肉増しで食したいです。
俺も今週はさすがに麺は喰いません。
バーチーも先日の健康診断から脱ラーメン宣言。
スーパーイーグルさんはどこか寂しげです。
来週になったら毎日でも付き合いますよ。
そんな今日も魚料理でみらいにGOです。
下に着くとランチが売り切れ。
でも今迄食べていなかった、海鮮丼大盛りにしてみました。
出て来たら何だかショボイです。
あっ!セシウムで有名な小女子が大量にご飯の上に!
更に小鉢の大根おろしにも小女子が!
大丈夫なんかい?
でも食欲に負けガッツリ頂きます。
ショボイと思われた刺身は、縦に重なっていました。
鰯は美味いな〜。鮪もうまいけど、ブリも美味いですわ。
みらいよ!疑ってごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿