NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月23日月曜日

浅草橋 龍

遂に8日間続いた柔術の練習も昨日で終わり。
今日から2、3日休みます。
もう食事制限も無しです。
バックリ割れた腹筋とも暫くおさらばで、今日からガッツリ喰います。
今日はSと珍獣とバーチーで飯です。
Sと言う名前がブログでは楽しく無いので、変えたいと思っています。
本人の許可を取らないといけないので面倒ですが、勝手につけると抗議されそうなので近々変えようと思います。
ちなみに珍獣は許可を取っていませんが、本人はお気に入りみたいです。
さて、今日は久し振りの龍の本店です。
2階に上がると我が社の担当の佐川の兄ちゃんも飯を喰っています。
メニューを見ると・・・う〜ん・・。
ふと裏にすると手書きでサンラーメン+チャーハンと。
まさに裏メニュー!
早速それを頼み暫し待ちます。
今日はガイガーカウンターを持っていたので龍で測定です。
浅草橋建物内は0.8〜1.2μSv/hと言う高さ。
表に出りゃプラス0.2位上がります。
こりゃ都内はどこに逃げても駄目ですな。
ガン家系ではないので、俺がガンになったら間違いなく原発のせいです。
くそ〜!もう逃げられん。じゃぁ喰うしか無いさ。
来たばかりのサンラーメンを頂きます。
熱っ!!
辛っ!酸っぱ!
最高だ!
煙草をやめて7年。刺激物がたまらなく好きになりました。
Mだなこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿