NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月18日水曜日

浅草橋 ふじ芳

減量の週です。
生まれてこのかた、減量なんかした事が有りません。
今迄欲望のままに喰って飲んできました。
ラーメン喰いたい。チャーハン喰いたい。
土曜日には勝っても負けてもラーメンで決定です。
今日トーナメントが発表されましたが、2試合勝てば優勝です。
年齢的にも人数少ないな〜。
他のカテゴリーは激戦区になっています。
頑張るしか無ぇ〜な。
今日も麺抜きでふじ芳に直行です。
どうせ空いていると思いきやまさかの満席。
ふじ芳はやってる〜。
この店に女が居るのを見た事が有りません。
2階の給仕のお婆ちゃん位ですが、今日はその人が居なくて若い女の人です。
貴様ら!この子が目当てで来やがったな!
男なんてそんなもんなんです。
寂しい生き物ですわ。
今日は減量も兼ねて、久し振りに鮭せいろを頂きます。
見た目は最高です。
冬でも青々としたゴルフのグリーンのベントグラスの様です。
例えてみましたが、ゴルフなんかやる訳が有りません。
米に鮭に青海苔。
最高です!
新平成御三家です。
美味い。美味過ぎますが、全然量が足らない!
苦しい〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿