NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月11日水曜日

浅草橋 もつ焼き カミヤ

困るんですよ。
何がって、世の中から生肉が無くなると。
馬刺、レバ刺し、ガツ刺し、仔袋刺し、ハツ刺しが大好物なんです。
今日も19時頃になるとスーパーイーグルさんが「あ〜〜。ビール飲みたいな〜〜。」と。
独り言にしてはでかすぎる声です。
俺に答えを求めているとしか思えません。
こんな時は迷わず返事で、即会社を出ます。
会社を出て少し歩くと「どこにしようか?」と。
これは意外です。
アド街ック天国の愛川欽也ばりの、やきとん宣伝部長からのまさかの他店。
俺が最近お気に入りのもつ焼きカミヤに向かいます。
前回来た時は超満員のこの店。
今回はユッケ問題の影響かガラガラです。
今回のスーパーイーグルさんの真意も、ニュースでユッケが一日何回も写ると、食べたくなるとと言う心理からでした。
果たして世の中の店は生食を出しているの?
普通に出していました。
こうなりゃレバ刺しとレバー半殺しを頼みます。
半殺し初体験のスーパーイーグルさん曰く「これは美味い。」と。
確かにこの近辺では一番上品なレバ刺しかも知れません。
あ〜ユッケも喰いたい。
今安心して喰えるのは叙々苑だけか〜。
大体子供にユッケ食べさせちゃいかんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿