NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月9日月曜日

浅草橋 気まぐれキッチン石橋

今日は昼飯流浪の旅です。
こんな日に限りメンバ−も多くスーパーイーグルさん、S、珍獣、バーチーです。
5人の店は中々無くて全く決まりません。
スーパーイーグルさんが、「ここに居てもしょうがないから駅の方へ行こう。」と。
そりゃそうです。わがままな5人が話し合えば、決まるもんも決まりません。
ガード下に入り、更に東口に向かうとスーパーイーグルさんが、「ここで良いんじゃないの?」と。
指差した店は気まぐれキッチン石橋。
既にスーパーイーグルさんが気まぐれです。
地下に降りると珍しく6人席が空いています。
気まぐれだな〜。
席に座り頼んだのはハンバーグ定食です。
ライスを大盛りで頼んだら「食べれないと罰金になりますが。」と。
どんだけ多いのか判りませんが、残すと恥ずかしいので中盛りで。
出てきましたがライスの量では全然ビビりません。
むしろ足りないかと。
全員出揃ってふと小鉢を見ると、全然違うキャパシティーです。ここも気まぐれだな〜。
でも取りあえず喰ってみますが中々美味いんです。
ライスの量も良いし、おかずも美味いです。
会計をすると「700円です。」と。
そこは気まぐれで「今日は要らねぇ〜よ!」とかなんないのかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿