NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月25日土曜日

神宮前 福蘭


前の投稿の店で18時40分になり遂に念願の福蘭に移動です。
歩いて一分。
店に着くと一席だけ空いています。
なんだこの人気ぶりは!
居る客層も50代の人達ばかりです。
これは期待が出来ます!
この年齢層が集まる店は必ず美味いんです。
最初に餃子二人前とおつまみメンマとラーメンとビールです。
餃子が来ました!
何じゃこりゃ?
これは溶けているのか?それともあんかけ風の物がかかっているのか?
わからんので一口。
あっ!煮餃子だ!
これ美味っ!
つけだれも店の人が用意してくれていてこの餃子にはピッタリです。
子供のラーメンを食べさせてもらうと、こりゃ美味ぇ〜〜!!
このラーメンはたまらんですよ!
スープは支那そばと台湾ラーメンの中間なのですが、麺は極太麺。
これ好物ですわ〜。
ラーメンの話をH社のF部長に話したら「あそこに行ったら豚足喰わなきゃ駄目だよ!」だって。
先に言ってくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿