NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月3日金曜日

浅草橋 なかや

金曜日ですね〜。
何だかえらく忙しいんですけど、景気は徐々に回復しているのでしょうか?
あと何故かですが、お客さんや下請けさん、仲間と飲む機会が異常に増えています。
震災後はおとなしく過ごして来た人達の自粛期間も終わった感じです。
今日の昼はC社のTさんと昼飯の約束です。
勿論店はなかやです。
俺は無類のうなぎ好きです。
高校生の時の弁当は、週に3回はうなぎ弁当を作ってもらっていました。
そのうなぎ弁当を、その当時のジョージアのミルクティーで食べるのが大好きでした。
今も家では2週に1回はうなぎです。
その合間になかやも行きます。
鰻供養塔でも建てないと呪われそうなくらい喰っています。
今日もうな重上大盛り喰って今週の締めです。
最高だ!
世界の料理で一番美味い事間違い無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿