NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月8日水曜日

浅草橋 藤芳

今日は6人で飯です。
何も思い浮かばないまま数店ピックアップ。
選ばれたのはとんかつの藤芳です。
俺実はとんかつが苦手なんです。
肉のフライが好きではないんです。
その上ソースが嫌いなんです。
ソースは全ての料理の元の味を殺してしまいます。
とんかつは塩、お好み焼きはそのままで頂きます。
店に入り6人を告げると「大丈夫です。2階へどうぞ!」と。
上がってみれば2人ずつの3組に分かれての合席。
大丈夫じゃ無いよな〜。
この手の店が浅草橋には多いです。
本日のランチはアジフライとメンチですので早速これを。
勿論ソースも塩もかけずに頂きますが結構美味いです。
でも揚げ物喰うと1時間後に猛烈に眠くなります。
肝臓と膵臓と胆嚢に相当負担掛かっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿