NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月9日木曜日

西五反田 かれーの店うどん

今日はJ社の展示会からP社の展示会へ。
その途中に目黒にも納品が有ります。
滅多に通らない海側の山手通りで五反田に寄ります。
以前から気になっていた、うどんと言う名のカレー屋です。
カレーうどんが有るのかと思えば、完全な本格的なカレー屋です。
店に着くと丁度12時。
席も2人分空いていました。
周りは結構とろっとかれーを頼んでいる様です。
スープカレーはあまり上手に食べれないので、中辛とろっとぽーくライス大盛り、トッピングでカレー卵も乗せてもらいます。
それにしてもスープカレーのポークは一から炒めています。
店員は1人。かなりテンパっています。
座ってから約15分で出てきます。
カレー屋にしてはかなり遅いです。
カレーポットで出て来るカレーは久し振りです。
匂いは最高。早速ごはんに掛けます。
あ〜〜〜〜!!ウマ〜〜〜〜!!
こっ、これは〜〜!
衝撃的な美味さです。
スパイスの利き方が日本人好みで素晴らしいです。
カレー煮卵はカレーの上なのでカレーの味が混ざって良く判りませんが、単品でこれだけ食べたら美味いかと。
麻布十番に有る、きりんのカレーを久し振りに越える所が有りました。
探せば美味いカレー屋はまだまだいっぱい有るんでしょう。
食べ終わり、店の前に出ると8人待ち。
いいタイミングだった。
俺もカレーって言う名のうどん屋始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿