NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月9日木曜日

南青山 CAMPER展示会

カレーを食ったらそのまま展示会へ。
年に2度しか無いCAMPERの展示会です。
今の所第1回目の展示会から全て出席させてもらっています。
会場はどうやって見つけて来るのか、いつもお洒落な場所。
第1回展示会なんてスペイン大使館の中でやったという素晴らしさ。
そして高価なノベルティーとおいしい食事まで付くんです。
行かない理由が見当たりません。
今日は青山の骨董通り裏の会場です。
会場に行くと凄い盛況振り。
忙しいのにいつも皆話しかけてくれます。
一通り見てP社のSさんと席に着きます。
食事のブースも設けられていてお洒落な炭酸水を頂きます。
そして今回もスペイン料理人に作ってもらったと言う、これまたお洒落な食事です。
俺のブログにそぐわねぇ〜!
伝統的スペイン料理だそうですが、名前を忘れてしまいました。
カルパッチョに似た味で美味しいです。
こんなブランドと仕事が出来るとは光栄ですわ。
帰りにノベルティーを見るとCAMPERの防水バッグと防水カメラが。
カタログも半端じゃ無く金かかっています。
凄ぇ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿