NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年6月25日土曜日

神宮前 A&G DINER

今日は家族サービスのひです。
週3・4日も柔術の練習に行っていたら子供には忘れられるし、嫁には逃げられます。
とは言いつつも、パンツの裾直しが上がったので新宿に取りに行きます。
その後に渋谷の児童館に行くという事で子供を誘い出します。
三越でパンツを受け取り副都心線で渋谷へ。
自分が子供の頃から来ている児童館がなんか違う。
震災の影響で建物がダメージを受けたらしい。復旧に目処無しとの事で入れない様に縄が張られています。
これは子供にやばいので、急遽子供の城に変更です。
三時間程遊び17時には腹ぺこです。
飯を食って帰ろうという事で、不慣れな青山散策です。
でも最初からわかっていました。家屋連れで喰う店なんか有りゃしません。
ベルコモンズ付近まで歩いて異動。
そういえばという事で、福蘭に行って見ますが開店まで後40分。
雨も降り出したので子供連れで入れそうな店を見つけて入店です。
ハンバーガー屋です。
俺は未だにマクドナルドでハンバーガーを頼んだ事が有りません。
年に一度か二度喰いますがフィレオフィッシュのみです。
マクドナルドのハンバーガーは美味く無いですよね?
そんなんで食わず嫌いの俺はハイネケンとアンチョビ入りオリーブを頂きます。
かみさんと子供二人は三人でポテトとハンバーガー、一個です。
次の福欄を目指しているので皆控えめな食欲です。
残りのハンバーガーが喰えないと言うので一口。
何だこりゃ〜!美味ぇ〜!
そう言えばこんな裏道なのによく客が来る。
フランクリンアベニューで高級ハンバーガーに嫌気がさした俺に一筋の光が!

0 件のコメント:

コメントを投稿