NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月5日火曜日

恵比寿南 三田製麺所

今日は会社の先輩Sさんと、久しぶりの営業です。
お互いに忙しいので、滅多に一緒には出かけません。
Sさんと言えばつけ麺やすべぇの宣伝大使で、キックバックでも貰っているのではないかと言う位リスペクトしています。
つけ麺には異常にうるさいです。
俺も何度かつけ麺屋に連れて行き駄目出しされたこと数回。
今日こそはと言うことで、丁度恵比寿の三田製麺所の裏で商談です。
早く着いたので先に飯にします。
待ちは3人。表で待ちです。
暑いから中に入れてくれ!
と思ったら入れました。
一通り喰いましたが普通のつけ麺が一番です。
大盛りも無料なので勿論500gにしておきます。
ここは麺が太いので中々出て来ません。
カウンター前をふと見ると灼熱なるものが新発売された様です。
汗かきの俺にはこんな物怖くて食えません。
辛い物を想像したら更に腹が減ってきました。
俺のか!と思うと違う奴の。今度こそ!と思えばあそこの奴。
早くしてくれ~~!餓死しちまうよ~!
10分経過でやっとでてきました。
見事な麺の山です。
ベジポタ系つけ汁にごっそり麺を入れて喰らいつきます。
あ~美味ぇっすね~。
今日はシャツにも汁が飛んでない!
つけ麺は太麺に限る。

0 件のコメント:

コメントを投稿