NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月8日金曜日

神田駿河台 カレー屋ジョニー

今日は東証一部のオフィス家具メーカーと商談です。
サンプルが出来上がり届いたので、電話をしてアポを取ろうと思いますが、次から次へと他のお客さんや下請けさんから電話が掛かってきます。
こんな時に限って相手から電話が掛かってきます。
「サンプル今日上がりますか?」と。
あ〜〜〜俺今電話しようと思ってたんだけど〜〜電話が多かったもんんで〜〜〜。何て言う心の言い訳は届きません。
今から行っても良いですか?と聞くとOKとの事で会社を出ます。
どうせ今日出掛ける予定はこの一件のみです。
場所は内幸町。地図で見ると新橋と有楽町の中間です。
浅草橋から総武線に乗り、秋葉原で乗り換えて有楽町へ。
線路脇を歩いて東京電力本社裏の会社に向かいます。
暑い!暑過ぎる!
どうせそのビルは冷房が効いているだろう!もう一踏ん張り!
決死の覚悟でビルに入ると冷し感ゼロ。
ギャー!最悪!
行き先階ボタンを押す時に思い出しました。
あ〜〜〜っ!インテリアデザイン部赤坂だった!
痛恨のボケです。
内幸町迄歩いて赤坂に即移動です。
今日は半端じゃ無いボケ方でした。
いかりや長介が生きていたら「駄目だこりゃ〜。」を頂いていたに違い有りません。
無事じゃありませんが赤坂に着き仕事終了。
内幸町のビルに行った事を告げると、お客が大笑いしていました。
はぁ〜焦り過ぎて腹が減った。
今日も気が付きゃ千代田線。
新御茶ノ水で飯しか無いな。
今日の夜はガッツリ柔術の練習をするつもりです。
となると24時迄確実に飯は喰えません。
今日も量を喰うしか有りません。
豚野郎は美味いですが、最低でも週1回で良いかも。
今日はお初のキッチンカロリーの隣に有る狭小店、カレー屋ジョニーにしてみました。
券売機でビックリロースカツカレーを頼みます。
サービスで半熟卵も付いてきました。
テーブルの上には自分好みの味にする為の調味料がいっぱい有ります。
程なくして俺の飯が出てきます。
でかっ!
何だこのカツのでかさは!
わらじカツを通り越して16文カツです。
カツは若干お痩せになられていますが、ここは大きさでカバー。
カレーは結構本格的でキッチン南海に似ています。
カレー完食する迄に福神漬け100g位喰いました。
この大きさで790円は安いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿