NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月20日水曜日

浅草橋 龍

今日はたらふく喰いたい!
勿論大好きな中華料理で米を喰いたい!
昨日の昼がひさごのそばで、餓死しそうながらそのまま柔術。
17時には腹が鳴っていましたが、23時迄柔術でした。
昨晩は家に帰るや否や大盛りカレーを喰って爆睡。
朝起きると腹ぺこで大盛りカレーを頂きます。
そして昼には腹ぺこです。
寝ている間に体がカロリーを消費してくれる、便利な体に成りました。
それにしても腹が減る。
今日は俺の意向で龍に直行です。
2階に上がると客はゼロ。
雨も降って来たし、皆出るのをやめた模様です。
今日は体が珍しく野菜を欲しています。
迷わずに五目野菜炒めライス大盛りです。
一番最初に頼んだのに出て来たのは一番後。
皆半分以上食べ終わっていますが、ここはB型炸裂でマイペースで食事です。
高温で炒めた野菜はシャキシャキで美味いな〜。
昔から大好きなんです。
でも歳をとる度にジャンクを憶えて、今じゃこの始末。
原点回帰で今日から野菜にします!
撤回!あり得ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿