NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月13日水曜日

湯島 麺屋げんぞう

今日は仕事が遅れる事2時間。
柔術の時間に間に合わず。
こんな日は諦めて皆と飯です。
スーパーイーグルさんが珍獣に、西大井のラーメン学校に行こうと誘っています。
俺も大好きな店なので乗らない訳が有りません。
3人で階段を降り表を出たとたんに気付きました。
ラーメン学校水曜定休です。
もうこうなると方向性を失った俺らは何も思いかびません。
暫く考えて神田明神横のラーメン大至にしようと。
向ってみると準備中。
あ〜こりゃついてない。
こうなりゃ天神下の大喜だ!
車をパーキングに入れて店に近づくとここも準備中。
車を停めてしまったので、もうここで喰うしかありません。
そう言えば以前、会社からジグザグに歩いたらどこに着くか。と言うお馬鹿なチャレンジをした時に御徒町のキャバクラ街に小さいラーメン屋が有った事を思い出しました。
早速そこに向かいます。
有りましたよ。超狭小店です。
2人は塩ラーメン。俺は昼が二郎系だったのでおつまみメンマと餃子で一杯です。
スープ飲ませてもらいましたがなかなか美味いですね。
よく考えりゃ、ラーメン喰わないんだったら来なきゃ良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿