NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年7月29日金曜日

柳橋 韓流冷麺 SUNMOON

今日は会社の期末の打ち上げです。
会社の金でただ酒なので、毎回しこたま飲みます。
しかも今回は韓流冷麺 SUNMOONでの期末会。
肉と冷麺が浅草橋1美味いこの店で、飲み放題と言う奇跡の会です。
但し昨日の酒のせいでやや控え気味。
でも一杯目を飲んで迎えれば完全に元通り!
よっしゃ喰うぞ!
最初に出て来たキムチが美味い事!
カクテキもキムチもレベルが違う。
何故か海鮮の味がするキムチ。これが美味い。
会社の5名が仕事で遅くなったが構わず乾杯!
そして肉も持って来る様に頼みます。
仕事も飯も弱肉強食な我が社は、飯の時も気を抜けません。
最初は鶏肉、その次は豚肉。
焼肉じゃないがな。
さすがに今の時期に牛肉ばかり出せんか。
でも鶏とは言え、豚とは言え、美味い事に変わりなし。
最後にカルビとロースが出て来ましたが
、ユッケの無いこの世の中。
そっとロースを生で頂きました。
やっぱり生だな〜。
子供と年寄りは生肉食っちゃいかんです。
最後に冷麺を喰いフィニッシュ!
よっしゃ〜カラオケ行くぞ!
と思った頃にスーパーイーグルさんから耳打ちが。
どうやら会社のメンバーが大トラブル。
ここから死のロードの始りでした。
若人はカラオケに行ってくれ。
enufikihさん、スーパーイーグルさん、俺で会社へ。
まぁしゃーない。
もう慣れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿