NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年8月8日月曜日

浅草橋 金盛

調子が悪い。
病気ではないです。
木曜日の蒸し鶏の唐辛子和えを喰ってからおかしいんです。
元々辛いのそんなに得意じゃ無いし、以前胡椒饅頭パオパオの麻婆豆腐の激辛喰った時と同じ症状です。
でも3日も続くとは。
家を出る時にかみさんに「ラーメンとか脂っ濃いもの食べない方が良いよ。」と。
怖くて喰えません。
今日も昼になりSが「腹ぺこなんでガッツリ行きましょう!」と。
着いて行くしか無いな。
行き先は金盛。
体に良さそうな物喰おうと心掛け店内へ。
本日のランチの豚肉の玉子炒め以外は、ニラ玉消化悪そう。後は全て麺類。
ここは迷い無く豚肉の玉子炒めにします。
でも悲しい性。店員が去る際に「大盛りでお願いします!」と。
まぁ大丈夫だろう。
暫くして出て来ると、想像とは違うぺったんこの物が。
取り合えず箸を入れて一口食べると「何じゃこの美味さは!」
味は想像を絶する美味さです。
味の表現が出来ない。何と言ったら良いのか。兎に角美味い!
コントなら間違いなく料理長を呼びつけています。
そう言えばこの店のトマトの玉子炒めも大好物だった。
玉子料理に関してはかなりの信頼ができる店です。
麺類喰った事有りませんが。
気が付きゃ腹の調子なんか何のその。
もう一杯ライスおかわりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿