NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年8月31日水曜日

浜松町 秋田屋

今日は以前から計画していたガナ島君の長いクレームと言う懲役刑が終わったお祝いです。
それにしても今回は長かった。
7月下旬から怪しい雰囲気になり、7月29日には本格的に始った今回の騒動。
兎に角終わって何より。
何が喰いたいか聞くと、ガナ島君は味芳斉のピーマンレバーが食べたいと。
よっしゃ判った!その前に一軒だけ行かせて。
と言う事で秋田屋へGO!
本日のメンバーはスーパーイーグルさん、S、ガナ島君、珍獣の5名です。
この秋田屋は超人気店で、15時半の開店前から行列ができます。
大門駅で降りて階段を上がる途中から既にモツの匂いがします。
匂いを嗅いだとたんに急に足早に。
何人並んでいるかと思えば表に並び無し。
ラッキー!
店を覗いたら丁度6人席を拭いています。
5人を告げるとどうぞと。
こりゃ超ラッキー!
と言うか奇跡です。
席に座り生ビール5杯を注文。
すかさず定番のニラのおひたし、エシャレット、もつ煮込みを注文です。
残念な事にひずなますが売り切れでした。
これを食べに来たのにな〜。
Sとは2回来ていますが何を喰っても唸る美味さです。
モツ煮込みに関しては今も揺るがないNo1の美味さです。
一味を掛けて食べると更に美味さが引き立ちます。
そして名物のお一人様1本限りのつくねです。
軟骨も粗挽きで入っていてまさに絶品。
食感の良いつくねです。
続いて串物に移る頃に後ろの席にキャバクラ嬢5人組が。
この店に似合わないし、客単価低そうだな〜。
後ろ側なので顔が見えないのでガナ島君に聞くと「まぁ〜まぁ〜です。」と。
まぁ〜まぁ〜って微妙だな〜。
テッポウ、ハツ、レバーも頼みフィニッシュ!次の味芳斉へ!
その途中ガナ島君が携帯を見せてくれて、キャバクラ嬢の顔を盗撮していました。
恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿