NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年9月29日木曜日

白河 洋食七福

試合前だと言うのに誘惑に負け過ぎです。
今日もSが森下のあのお店に行くと言うので便乗。
あのお店って、気になっていた実用洋食の店、洋食七福ですよ。
今から20年前に、新木場でトレーラーの運ちゃんをやっていた頃はこの辺がテリトリーでした。
長距離前に必ず風呂入って、飯喰って東北の気仙沼、石巻、塩釜に向かっていました。
色々な店に入りましたが、唯一入らなかった店です。
その色々な店もほぼ有りません。
今日は20年の思いを込めて入店です。
おっ!空いています。
何だか懐かしい店作り。
20年前に見ても懐かしいと言っていたでしょう。
メニューも豊富です。
東のこづちと言っても過言では有りません。
むしろ今のこづちよりもメニューが豊富です。
今日は本当に悩みました。
悩みに悩んで出した答えはスペシャルランチ。
全然減量考えてねぇ〜。
俺等が昼の第二部の初陣だったらしく、こんな駅の無い場所に客が来る事来る事。
あっという間に合席で満席です。
凄いな〜この集客力。
それでもどんどん客は来ます。
先に居た人達の料理が次々に出てきますが、どれも美味そう。
タンメン率がやや多めですね。
どこが洋食だよ。
俺のスペシャルランチも届きます。
こりゃ小学生が喜ぶ物ばかり!
早速頂きます!
唐揚げ美味〜〜!
これだけの山盛りを喰いたいな〜。
小さいオムレツは一口で頂きます。
ウインナーで久し振りに米喰うな〜。
エビフライは何も漬けずに頂いても、ほんのり塩味でよろしいです。
カニクリームコロッケに関しては最高峰の味です。
米はやや硬めで喉越し良し!
あ〜ここ相当美味いです。
もっと前から来てりゃ良かった。
実用洋食の実用の意味が知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿