NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年9月30日金曜日

浅草橋 満る賀

こんな減量でいいのか?
減量と言いつつ人より喰っています。
今日も勿論喰います。
渋谷方面に営業に出ていましたので、魚力でなめろう定食でも喰おうと思いましたが、金曜は何かと忙しいので浅草橋に戻ります。
減量メニューと言えば蕎麦しか思い浮かびません。
蕎麦は喰いたいが、おろしや山菜やきつねでは腹が持たん。
せめて天ぷらだけでも上に乗っていれば・・・。
あっ駅前の満る賀があったぞ!
久し振りにここの桜そばにしよう!
桜えびを天ぷらで揚げた素晴らしい一品です。
春には生桜えびを求めて、早朝に築地まで買いに行く程好きですが、今年はセシウムの影響か値段が倍になっていたので諦めました。
桜えびとのご対面は今年初です。
そしてこの店を減量用に選んだのが薬味好きにはたまらない大根おろし掛け放題なんです。
消化を助ける大根おろしを大量に掛ければダイエット間違いなし!と思ったのが甘かった。
やはり天ぷらはカロリーが高かった。
夜になっても全然腹は減らないし、体重計ったら200gオーバーしてます。
自業自得。
今夜は飯抜きだ。
フリスクでも舐めていよう。
きついな〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿