NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年9月26日月曜日

柳橋 洋食大吉

今日も遅くなり柔術には行けず。
仕事優先。と言う事で諦めていたら休館日でした。
何だか得した気分。
会社にも殆どのメンバーが残っています。
最初に珍獣が帰ります。
「もう帰んのかよ。」とSが。
「俺今日誕生日なんだよ。」と珍獣。
「じゃぁ飯でも行こうぜ。」と。
優しい同じ歳同士。
お前等ももう31歳か。
珍獣は小さくて、色白で、声が高くてとても31歳には見えません。
でも悲しいかなアリスター・オーフレイムと同じ歳か。
間違いなく遺伝子が違うな。
俺も取りあえず参加です。
3人で食事へ。
色々迷いましたが、最終的には大吉に決定。
昼はたまに来ますが、夜は2回目です。
ここはいつも太って禿げた親父達で賑わっています。
席に座り取りあえず中生を頼みます。
本日のお勧めを見ると美味そうな物ばかり。
最初に牛すじ串の煮込みと、椎茸のガーリックバターソース炒めを注文します。
このすじですが洋食屋が作ったとは思えない味です。
肉は柔らかいし、味付けは見た目よりも濃く無くしかも甘さ控えめです。
煮込み専門店の様な良い味です。
Sは皿に残った汁を吸っていました。
続いて椎茸のガーリックバター炒めです。
味はそのままです。
何でこんなに椎茸って美味いんでしょう?
これは良いつまみになります。
俺の大好きなピラフも頼みつつ、つぶ貝のバター炒めとエリンギの炒め物も頼みます。
ピラフは冷凍ばかり食べているので、とても美味しく感じます。
ケチャップの味でもないし、ソースでもないし不思議な美味しさです。
更につぶ貝、エリンギも来ますがよく見りゃバター炒めばかり。
バターで炒めりゃ何でも美味いって事ですよ。
閉店も10時と早いので助かります。
あ〜喰った喰った!
珍獣のバースディを大吉で。
彼の恋愛運は大吉になるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿