NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月1日土曜日

綾瀬 オーエンジャイ

東京国際オープントーナメントも終わりました。
又負けました。
3ー0です。
課題山積みですよ。
あ〜だらしない!判っていても体が動かない。
でも柔術は楽しいな〜。
今日はN島さん、H石さん、慎也君が入賞です。
慎也君は優勝か。
応援していても気持ちいい勝ち方です。
凄いな〜。
俺もメダル欲しいな〜。
99個集めれば1UPだな。
減量に苦しんだ輩達で飯です。
22歳にしてトーナメントを制した慎也君がタイ料理を食いたいと。
待ってましたよ!綾瀬でタイ料理!
オーエンジャイしか無いじゃないですか!
それにしてもこれだけストイックに減量して自分の試合が終わってもまだ試合を見たい。
皆さん狩猟民族なんですね〜。
オーエンジャイには一番乗りです。
あえて生ビールをチビチビ飲んで試合まで待ちます。
飯は暗かったので殆ど撮れていません。
インターバルの慎也君のミット打ちが素晴らしかった。
ストレートに腰が入っていた。
いつの日かUFCのジョン・ジョーンズを倒してくれる事でしょう。
飯は美味いんであえて書きません。
本当に何喰っても美味いですよ。
それにしても最初で最後と思われるメンバーで酒が飲めた事が嬉しかったです。
皆さんお達者で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿