NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月17日月曜日

浅草橋 なかや

今日も気が付きゃ月曜日。
一週間も早いが休みが終わるのも早い。
月曜なので又1週間が仕切り直しです。
この仕事してから本当に週単位で生きています。
今日も今週の為にそそくさと仕事をします。
会社に居るとC社のTさんから電話が。
何でもMさんと共に、展示会のディスプレイを浅草橋まで買いに来たと。
では御案内しましょう!と言う事で昼前に合流です。
何件か案内して丁度昼です。
この3人が集まりゃ自然となかやになります。
店に着くと人は少なめ。
いつものうな重上の大盛りを頼みます。
暫し芸能人のホモ話で歓談。
え〜っ!あの人が〜!って感じです。
飯喰う前にディープな話です。
うな重も無事に出てきましたが、毎回俺の大盛りがよそに行きます。
各自蓋を開けて量を確認。
俺のとMさんのが反対だったんで交換です。
毎回ですが春夏秋冬揺るぎない美味さ。
脂の乗り方も常に一定。
これは職人の長年の捌き方と焼き方の技か?
帰りにお会計をするとTさんが「今日は払いますよ!」と。
無駄なんです。
この店は注文した時点で、弊社名で領収書が切られているシステムなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿