NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月23日日曜日

六本木 香妃園

今日は子供とかみさんと駒沢公園へ。
と、家族思いだと思わせつつ、柔術道場仲間が出ているヒクソン・グレイシー杯に向かいます。
秋葉原道場も今月で閉鎖。
皆色々な道場に分散します。
このメンバーで応援出来るのもこれが最後かと。
それにしても皆強い!
選手志向の人達はやっぱり違う。
今回金は居ないが銀と銅が数名。
大したもんだ!
俺も他の道場に行ったら頑張ろう!
ダイエットクラスで・・・。
皆との祝勝会に参加したいのですが、子供が居るので一足お先に会場を後に。
飯を喰って帰ろうと思い渋谷にするか六本木にするか迷います。
渋谷ならB級中華の兆楽。六本木ならA級中華の香妃園。
本日はかみさんに選んでもらい香妃園へ。
六本木に着くと、とんでもない静けさです。
人が居ない。全然居ない。
日曜の7時だぜ!
街は変わっていないのだが、不景気がこうさせているのか。
香妃園下に着いても人の気配無し。
上がってみるとまさかのほぼ満席。
ここだけか潤っているのは。
子供が居るせいか、奥の六人席に座らせてもらえました。
頼む物は、空芯菜の炒め物と鶏煮込みそばです。
俺の意向だと同じ物ばかりなので、残りはかみさんに委ねます。
本当に美味い。何喰っても美味い。
出来る事なら良く喰う男4人で来て、色々食べたいもんです。
今日は子供とかみさんなので、俺の負担が多く胃がはち切れそうです。
今日も健康の為に歩いて帰宅。
健康なのか不健康なのか良く判らん。

0 件のコメント:

コメントを投稿