NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月25日火曜日

上野 たん焼き けっぱれ

今日は道場の最後のM好先生のグラップリングクラスです。
人との出会いと別れとお祭りごとは、基本何でも参加します。
最近グラップリングが楽しい俺は勿論参加です。
今を思えば、広尾時代に来た最初のアキバへの出稽古が、M好先生のクラスだったな〜。
通算で教わったのは7〜8回ですが楽しかった。
技術も凄いが話術も素晴らしい。
ここ最近は毎回出ていましたが、今日は最後と言う事も有り大盛況。
クラスも終わり飲みに移動です。
直先生がチョイスの牛タン屋です。
メンバーは11人。
なかなか飲む事の無い人達です。
初めて飲む人も数人居ます。
最初は全員揃って生ビールで乾杯です。
ここの生ビールは今年1番美味い生ビールです。
プレミアムモルツがこんなに美味いとは。
今年の夏に飲んだ甘太郎のプレミアムモルツは間違いなく偽物だな。
乾杯の後もう一杯追加です。
ここでおつまみを注文。
浅草橋のジゴロS田さんが「メニューのこっち側全部二個づつ。」
男飲みはやはりこれですね。
飯はかなり頼みましたが、写真の都合で抜粋。
何を喰っても美味い事美味い事。
牛タン焼き、牛タンどて焼き、牛タン煮。
こんなに美味い牛タン食ったの初めてです。
牛タン焼きは勿論美味いです。しかもかなり美味いです。
更に牛タンどて焼きに関してはこんな美味いもん食った事ね〜よ!
口の中で溶けてしまいます。
そして牛タン煮です。
さっきの最高は撤回です。こっちの方が更に美味いな〜!
口の中で完全に溶けて無くなります。
こんなメンバーで最期に酒が飲めて、牛とこれだけディープキスが出来るとは。
後半は格闘技をやる酒好きの男ならではの下品な方向に。
後半はほぼほぼ笑いっぱなし。
11人で一時間半で6500は飲み過ぎだ!
家迄の終電が無くなり田町駅から歩いた記憶があまりないな〜。
それにしてもここ近年最高の飲み会でした!
皆さん今後とも他道場で宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿