NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月28日金曜日

浅草橋 鉄板焼 香味由

またしても金曜日。
でもいつもと違う金曜日。
昨日のスパーリング中にギックリ腰になりました。
今日も明日も明後日も明々後日も柔術に行こうと思ったのにな~。
最後の最後でやっちまった。
病院に行ってレントゲン取ったらヘルニアは無いと。これで安心。
筋だと思うと急に痛みが軽くなります。
急に食欲も増進。
昼になり珍獣と2人です。
ふと見るとenufikihさんも居たので珍しく3人で飯です。
ブログ用に四国の源さんに行きますが、まさかの満席。
困り果てているとenufikihさんから「あそこの鉄板焼きどう?」と。
そうです。あそこの鉄板焼きです。
何回か入ろうかとしましたが、中の雰囲気がいまいちわからないので避けていました。
今日はenufikihさんが以前来たと言うので入店。
うなぎの寝床のような細長い店内で入り口近くに座ります。
鉄板焼きなのに禁煙です。
最近こういう店増えましたね~。俺は吸わないから関係有りませんが。
ランチは何がいいのか判らないのと、最近(万年)野菜不足なので、米が進みそうな肉野菜の味噌炒めを注文です。
それにしても女性客が多い。
店員も女性ばかり。
しかもお洒落。
あれっ?俺の来るべき所ではないかな?
そして飯が届きます。
お~っ!浅草橋では珍しいサラダ付き!
早速頂きますとこりゃ上品ですね~。
いつも食べている中華料理屋の回鍋肉を想像していましたが、全然違いました。
飯はいつもの如くおかわりです。
でも少なめに。
暫く柔術出来ないので、このままだと間違いなくデブになります。
あ~動きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿