NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年10月31日月曜日

東神田 ごち苑。

今日も何にも喰いたい物無し。
浅草橋飽きたな〜。
行く店が最近ワンパターンです。
よそで喰いたいが腰が痛くて車に乗れん。
今は我慢の時だな。
会社下でスーパーイーグルさんとSとで昼飯悩み中。
スーパーイーグルさんの「肉喰うか。」の一言でごち苑に移動です。
ガード下を歩き左衛門橋通りを渡ると、右は台東区、左のガード下は千代田区です。
店は左側の千代田区に。
完全に焼肉店だったこの店も、ステーキやら生姜焼きやら色々始めています。
ユッケ事件から客離れが進む焼肉業界には、このメニューは死活問題か。
確かに俺もユッケ好きなので、生肉が無いと思うと行く気がしません。
二階に上がり席につきます。
今日は色々悩みましたが、豚トリオ御膳肉増しにしてみました。
三人に御膳が届き、焼き始めます。
金網の面積を10とすると、使用面積は上司のスーパーイーグルさんが5、俺が3、Sが2と言った力の差が出ます。
2人は牛だが俺は豚。全然焼けません。と言うか焼かないと怖いです。
焼け待ちの俺を尻目に、2人はガンガン喰います。
肉半分喰った所で2人は飯終了。
よっしゃ〜!網独り占め!
と思ったが、何だか寂しいな〜。
小学生時代喰うのが遅くて、掃除の時間迄食べている奴を思い出しました。
2人は仕上げのコーヒー飲んでるのに、ここで俺はライスお代わりです。
豚はどこ喰っても美味いな〜。
黙々と喰い、そして完食。
昼飯時間の関係もあり、食後のコーヒーを一気飲み!
全然嗜好品じゃ無いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿