NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年11月22日火曜日

北品川 三浦屋

今日も朝から呼び出されています。
渋谷のレディースアパレルに。
09系ですよ。09系と言っても電車じゃありませんよ。九州の局番でも有りませんよ。
そんな事知っているか。
俺の歳じゃもう09系が何か良くわからんよ。
なので、若きバーチーも同行させます。ついでに引継ぎます。
担当者とは長い付き合いなのでわかってくれるだろう。
と言う事で10時半に渋谷到着。
街はまだ眠っております。さすがに人居ないな〜。
今年の芝プール(発展場)で2度見かけた担当者と商談です。
俺は出会いを求めてではありません。子供とです。
商談も無事に終わり一言「今更ですけどプールでお子さんと居るの見ましたよ。」と。
言ってやりました「俺も見掛けたけど、おホモ達と一緒だったので声掛けませんでしたよ〜。」
暫し沈黙。
冗談通じたかな〜。
足早に退散して港南J社へ。
駐車場が無料なのでバーチーも突き合わせます。
今日はバレンタイン用のギフトの件で商談です。
デザイナー1名、プレス2名、MD1名。
この会社は本当にモデルみたいな綺麗な人ばかりで、他社の商談より数ミリ俺の鼻の穴が広がります。
綺麗どころとディスカッション。バーチーは全く動かず。
更に切り込んだ話しを。バーチー瞬きせず。
大川興業の前で座ってる人のようです。
1時間の商談終了。
バーチー疲れたろうに。
美味いもん喰わせてやるぜ!
北品川から周り旧東海道へ。
長屋の一番奥にその店は有ります。
早速入店。
この時間にこの場所でも先客6名
御座敷奥に座ります。
頼む物は勿論極上天丼です。
奥から天婦羅の揚げる音が。でも店内胡麻油の匂いがしないな。
揚げる音がどんどん激しくなります。
音が急にしなくなったと言う事はそろそろだな。
予想通り着丼。
ひゃ〜穴子でけぇ〜!
海老も鱚もメゴチも俺の大好物ですよ。
鱚から頂きます。
サックサクだこりゃ!天丼のたれがサクサクの中に染み込んで、何とも言えん美味さ。
土手の伊勢屋も三定もしっとり系だし、こっちの方が全然美味いや。
全然並ばないし。
しかも極上で1300円なら文句無し。
今回飯以外の事を書き過ぎた。
ブログが俺の営業日報みたいになって来たな。いかんいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿