NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月20日火曜日

西新宿 ラーメン二郎 小滝橋通り店

今日は千駄ヶ谷1件のみです。
もう最近は多くを望みません。
少ないお客さんと濃い仕事を、って言うのがモットーです。
今日も昼前には千駄ヶ谷へ。
人少ないな〜。千駄ヶ谷駅も神宮前も人なんか居やしない。
軽い商談を終えて北参道駅へ。
勿論新線の駅も賑わっておりません。
新宿3丁目に向かい小滝橋通りまで歩きます。
狙いは二郎です。
自分の柔術道場の近くが、こんなにラーメン激戦区だったとは。
今後は違う楽しみも増えたぞ!
二郎に着くと店はガラガラ。
店に入りぶた入りラーメンを頂きます。
今日も辛めで油多め。
でも「辛め!」と言ったら「はぁ?醤油多めですか?」と言われた。
知ってるくせに〜!辛めの方が普通じゃないのかいな。
麺が太いので待ちます。待ちます。更に待ちます。
二郎に来ていつも思う事は、携帯いじりながら麺を喰っている奴多数!
どう見てもそんなに最新情報とは関係ない人達ばかり。
そんな奴らが汁啜っては携帯を見てやがる。
俺からしたらS◯CK OFF!
そんな奴らを尻目に麺が届きました。
見た目通りだが油が少なく感じます。
スープを啜ってみたらいつもの二郎でした、安心安心。
麺は他店よりも少し柔いかも。
でもトータルしたら二郎ですよ。
と、思ったら、チャーシューが他の店舗と違うのね。
美味いですよ勿論。
今週は二郎DAYと言うことで24日の昼の三田本店を狙っています。
でも子供のクリスマスプレゼントはまだ買っていません。
二郎か?プレゼントか?
どちらに屈するかは24日のブログで。
でも多分クリスマスプレゼントだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿