NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月26日月曜日

外神田 らーめん影武者

連休明けは毎回病気です。
油が足りんのですよ。
今日も会社の皆は忙しく、俺も忙しい。
昼前に神田に取りに行く物が有り、その後飯と企みます。
兎に角二郎系が食べたい。
でも思いつくのが麺徳しか有りません。
何か無いかな〜と、思ってネットを見たら何やら怪しいお店。
少し前まで大二郎と言う名前らしいが、今は影武者。
しかも二郎インスパイア。
インスパイアの割には評価が悪い。それどころかボロクソに書かれてる。
今日は探索です。
店の前に来ると人影無し。
店に入ると俺で丁度満席です。
券売機で一番左上のらーめんを頼みます。
物足りなさそうなので、豚一枚プラス。そして味玉プラスです。
勿論、油多めのニンニクです。
待つ事7分で出てきました。
ありゃ?これ美味いんじゃないの?
ラーメンデーターベースで酷評されていたラーメンとは思えません。
取り合えずスープを。・・・・美味いな。
麺も穿り出して食します。
二郎よりは細いけどゴワゴワです。
二郎の辛めがここの普通の濃さです。
それにしても結構美味いな〜。ってか相当美味いな〜。
麺はゴワゴワ。チャーシューはトロトロ。玉子はジュルジュルですよ。
二郎系の名を背負って大二郎に。それから影武者と言う名前に。
完全に二郎インスパイアで、二郎の影武者かと思っていました。
でも結構美味いですよこれは〜。
取り合えず落武者じゃなくて良かった。
これはこれで良し。
気がつきゃ神田明神下。
今年の俺の後厄も何事も無く過ごせた事を感謝しつつ、来年のお願いもします。
勿論、家族と仕事と飯の事です。
明神様!来年もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿