NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年12月27日火曜日

浅草橋 Pizzeria Buono Buono

今日はIの送別会です。
幹司は甘えん坊将軍。
Iに聞いたらピザが喰いたいと言ったそうで、近所のPizzeria Buono Buonoになりました。
この店も通算3回しか来ていません。
こんだけホルモン天国の浅草橋で、ピザで酒飲もうとは思いませんね〜。
本日は19時開始です。
仕事がたまっているので遅れる事30分。
さすがにこの年の瀬にイタ飯屋で酒を飲もうなんて人は居ません。
先に行っていた数名は既に酒が回りテンション高めです。
イタ飯屋でも中華でも飲む物はビールです。
ソーセージ盛り合わせとチョリソーで乾杯です。って完全にドイツ料理だな〜。
続いてピザ登場。
詳しくないんで何のピザかはわかりません。
そしてピザ。又ピザ。
「ピザピザピザって10回言ってみな!」って位ピザ尽くしです。
ピッチャーも既に何杯目か。
面倒だから1人1杯ピッチャーで良いんじゃないの?注ぐの面倒だよ。
この後、店に有ったギターでバーチーのプロ級の演奏で珍獣が踊りまくる。
YOUTUBEにアップしたが、これはほぼ放送禁止だな。
2時間半程騒いで終了。
たまにはピザで酒も良い物だな。
あとは店のジジイとババアの性格さえ・・・・。まぁいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿