NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年1月25日水曜日

浅草橋 満留賀

今日は薬の力で会社へ。
全然本調子では有りません。
外に出たら案外寒気もしないので、こりゃ大丈夫だと確信。
そんなに混んでいない白金高輪駅からの三田線に乗って、三田駅へ。
途中停止信号で止まった時に急に滝の様な汗が。
これ、人が見たらただの閉所恐怖症の人だぞ。
やっぱり体調悪いな〜。
会社に着くと一日居ないだけで机の上にはFAXと荷物の山が。
これを捌いて何とか早引きしようと思います。
パソコン立ち上げたらメールが25通。お〜痺れる〜!
タッタカとメールの内容に関する質問に答えるべく、各工場に確認を取ります。
これだけ捌いたら既に昼。結局何も出来てませんがな。
スーパーイーグルさんが昼飯に行こうと言うので、胃に優しい物でお願いしました。
勿論俺はそばで、スーパーイーグルさんはカツ丼の満留賀です。
珍獣とバーチーも参戦です。
スーパーイーグルさんと珍獣はカツ丼。バーチーはたぬきそば、俺は肉南蛮そばです。
スーパーイーグルさんに「人生で1000杯目のカツ丼じゃないですか?」と聞くと「もっと喰ってるな。」と。
カツ好きだな〜。さすが名前に「カツ」の字が入っているだけあるわ。
そばから到着。
今日は食欲も有りませんが薬を飲む為に取り敢えずの昼食です。
二日酔いならカレー南蛮なのだが、何せ扁桃腺が腫れてやがる。ドMじゃないんで今日は喰いません。
それにしても胃に染み渡る。
立ち食いそばとはやはりレベルが違うな〜。
その前に到着したカツ丼を、丼をテーブルに置く事無くたいらげる2人。
俺も来週になったらこの姿に戻れるのか?
暫し見ていたが良い喰いっぷりだ。
俺は胃が小さくなっているので丁度満腹。
午後はタミフル飲んでハッスルハッスル!

0 件のコメント:

コメントを投稿