NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年1月29日日曜日

上野 上野太昌園

今夜はブラジリアン柔術の元秋葉原メンバーと新年会です。
その前に、台東リバーサイドスポーツセンターで第10回フレッシュマンズトーナメントが有るのでそちらの応援に。
元道場仲間や、現新宿道場仲間や、出稽古でお世話になっている五反田の仲間等出ています。
最近は週1日の練習しか出来ていないので、せめて見て応援して気晴らしです。
結構皆メダルゲットです。
その中でもサイトーさんが、3冠と言う偉業を達成してくれました。
これは気持ちよ良く飲めるぞ!
飲み会は18時からですが、表彰まで終わったのは18時。
その後選手はシャワー浴びて着替えてで18時15分。
タクシーに分乗して上野広小路に向かいます。
10分で到着。
遅れて入りましたが肉は来てなかったので一安心。
何せ皆、格闘系超肉食軍団です。
おまけに時間制で飲み放題なので何とか元は取らんと!と言うせこい考えです。
タンも分厚けりゃカルビもハラミも皆分厚い。
早速焼いてみますが、タンは何もつけずに食べてみます。
お〜!This is tongue! これは美味いタンだ!
二枚目は葱を乗っけて。美味い〜。
タンやハラミ、その他内蔵類は肉よりも美味いと思ってしまう。
喰うとどれも柔らかくて柔らかくて。
その後ロース等々来ましたが本当に美味くて。
冷麺とアイスクリームで〆て二次会へ。
その後の二次会は勿論カオスと化したのは言う迄もありません。
ニッシー手配ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿