NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年2月15日水曜日

恵比寿 香湯ラーメン ちょろり

本日もまじめに新宿道場で練習です。
最近は早く来て早く帰るがモットーです。
今日も20時半にクラスが終わり帰り支度に。
ふと携帯を見ると光っています。
仕事の電話か〜。と思ったらキムからCメール。
「ちょろりにいます。」と。
だから何だよ!俺に折り返せって言うのか!
取り敢えず電話してみると「今どこですか?」と。
新宿と答えると「待ってます。」と。
本当に俺等の会話はショートメールよりも短いものばかり。
取り敢えず山手線に乗り、行けない理由を考えます。
いくらでも思いつきます。
山手線で痴漢で捕まった。
代々木駅で置き石して列車往来妨害で逮捕された。
さっき天皇陛下から電話が有り一緒に明治神宮を参拝しようと言われた。
等々。
気が付けば渋谷駅。
全然思いつかん。
恵比寿に着いた時にはもうしゃ〜ない。行くしか無いか。
恵比寿駅下車でちょろりまで歩きます。
居るメンバーはH社のF部長、キム、マッキーです。
アラフォーで、既に残尿がちょろりの人ばかりです。
店に入ると「あっ!来た!」って。
来ないと思ってたのかよお前等!
俺も含めりゃ既婚者3人。
こんな事してて良いのかよ。子作りしろよお前等!
ビールを頼みますが、おつまみは四十の男達が喰い散らかした残飯ばかり。
喰えんわこんなもん。
いつもの小袋で腹を満たします。
写真ん見て思ったのだが俺は21時半には来ていたのか。
店出たの0時半じゃね〜かよ。
俺の本日の練習も台無し。
3月にはこちとら試合なんだよ!
もう誘わないでね。と言いたい所だが3回に1回は行くのでメールくれよ。
あ〜心が弱い。

0 件のコメント:

コメントを投稿