NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月6日火曜日

浅草橋 津な八

あ〜まだ火曜日かよ。
また忙しくて柔術にも行きそびれたし。
珍獣に飲みに行こうと誘うとソプラノで「良いですよ!」と。
そしてスーパーイーグルさんも行くと。
そのスーパーイーグルさんもバーチーを誘います。
計4名。
俺の心からのお願いで、またもや津な八にしてもらいました。
今日は1時間だけと言う事で4人で確認。
早速向かいます。
遠目から見て、店の前の席で飲んでいる人が数人。
混んでるのかな?
店の前まで来ると入り口付近が見事4人分程空いていました。
親父さんにこんばんわを言うと「おうっ!いらっしゃい!」少しは俺等を覚えたかな?
先ずは瓶ビールとバーチーのウーロンハイで乾杯です。
最初の写真は珍獣の顔が写ってしまったんで、この写真は2回目のヤラセの乾杯です。
そしていつものスタミナ串とシロを各4本頼みます。
炭が足りなかったらしく、親父さんが新しい炭を持って来ます。
その炭を、一番右側の隙間に入れようとしますが入りません。
その時一番右側のスタミナ串で炭を押し込みました。
まぁ。俺等は見てないふり。ここはご愛嬌と言う事で。
暖かくなって来たのでビールが美味い!
今日はさすがに熱燗はやめておこう。
スタミナ串は本当に美味い。
今日改めて噛み締めたが「ご飯が欲しくなる味。」とスーパーイーグルさんが言っていました。
確かに。
そしてシロは口の中に入れると獣臭がプンプン。
THIS IS モツ!ですよ。
久しぶりに臭みがあるモツだ。実は好きなのだ。
でもこんなもん喰ってたら通風になって、柔術で足踏まれただけでタップですよ。
即、豆腐に変更!
油揚げと厚揚げも頼んでみました。
豆腐と醤油は本当に合う。
油揚げが美味いと思う様になるまで、随分と時間が掛かったな〜。
この他にも喰いましたが結局俺だけでビール6本飲んだか。
しかも2時間半が過ぎている。
23時半かよ。
4人共良い歳して自制心ゼロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿