NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月7日水曜日

浅草橋 ひさご

今日は久しぶりに駒沢に営業です。
商談は昼なので前の日から何を喰うか考えます。
初の陸にするか、久しぶりにスズキヤスオにするか。
楽しみにしているとそうはいかないもんです。
商談終えて表に出ると、駒沢通りの下りは大渋滞
さすがにそんな余裕は無い。
急いでガラガラの上り線をすっ飛ばして、恵比寿の営業を2件終えて会社に戻ります。
会社の戻り今日は昼抜きだと思ったが、途中で全然頭の回転が悪い事に気付き急いで昼食に。
飯喰わんとやっぱり駄目ですな。
久しぶりにひさごに。
こんな時間なので先客1名。
いつものてんぷらそばにちくわ天プラスで頼みます。
まぁ頼んでませんが客が何を喰うか全てインプットされていて「天ぷらそばで良いの?」と先に聞かれます。
10人前位ずつは先に茹でてあるので30秒で出て来ます。
七味を掛けて頂きます。
あ〜塩っぱい!そして美味い!
天ぷら良し!ちくわ天良し!
これで390円!文句無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿