NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月8日木曜日

柳橋 品香苑

今日はスーパーイーグルさんから上海ブラッセリーに行こうと。
浅草橋で昼の時には、即決してくれると助かります。
近づいて行くと2人組が入って直ぐに出て来た。
駄目かな〜と思ったら見事駄目。
満席でほとんどの客に配膳されていない。
ここまで来たなら中華と言う事で、柳橋に渡り品香苑へ。
前に1回だけ来て当たり障り無かった店。
今回は表の看板を見て何にするか決めようとすると、店の中から「空いてるのでどうぞ。」と。
中に入りメニューを見て更に悩みます。
広東風牛バラ辛子煮込みと言う何とも体が温まりそうなメニューが。
しかも牛バラは大好物。
それを頼みます。
スーパーイーグルさんと珍獣は生姜焼き定食、バーチーは青椒肉絲定食にしました。
くだらない話をしているとバーチーの青椒肉絲が到着。
あれっ?竹の子ばっかりじゃないかよ。
肉も無いがメニューの青の部分のピーマンがほぼ無い。
でも何も言わずに喰い始めます。
続いてスーパーイーグルさんと珍獣に生姜焼きが届きますが何じゃこりゃ!
只の玉ねぎ炒めじゃないかい。
まさかとは思ったが俺の牛バラ辛子炒めが・・・・・。
何じゃこりゃ〜〜!(ジーパン刑事風に)
メニューと全然違うじゃないか!
JAROに通報だ!
メニューだと牛バラだらけなのに、本物はジャガイモとニンジンがゴロゴロ。
喰ってみたら辛しの感じ全く無し。
しかもバラ肉じゃねぇ〜し。
注文間違えてんじゃないかい?
でもこれの見た目に該当する物無し。
泣きながら米をおかわり。
辛子で体を暖めようと思ったら、懐も心も寒くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿