NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月12日月曜日

三筋 生駒軒

今日は俺の意向で新規開拓へ。
俺のせいで珍獣とバーチーが生け贄に。
連れてくけども何も確信は無いんですよ。
今回は「何故こんな処で!」って言う店です。
思ったより広い鰻の寝床。
奥の席に座りメニューを見るとまさかのインフレ。
え〜っ!600円代じゃ無いの?と見間違える値段。
この立地で900円かよ。
遠けりゃ安いと思った俺の間違い。
肉ニラ炒めが900円。
ち〜〜と高いんじゃないの?
ここまで来たらもう後戻りは出来ません。
これを喰うしか。
出て来たら肉ニラとシューマイとフライが。
何だかわからんが美味い。
これを笑顔で喰うしかない。
こんな所まで歩いて来てのこの味はごく普通かな。
まあまあ今回は経験料。
皆!すまん。

0 件のコメント:

コメントを投稿