NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月27日火曜日

浅草橋 満留賀

6時過ぎに家に着き風呂に入り、少しウトウトしたら会社に向かいます。
かみさんと子供達は休み。良いな〜。
電車では寝た事ありませんが、今日ばかりは寝そうになった。
会社に着くとやる事盛りだくさん。
しょうがない。2日も休んだもんな。これが現実だ。
仕事をマッハで片付けていきます。
昼頃になると、機内食も食わずに寝ていたので腹ぺこです。
スーパーイーグルさんに久しぶりの昼飯打診をすると。
「満留賀だな。」と。
聞けば浅草橋にある満留賀のカツ丼に、順位をつける為に最後の1杯を喰うと。
本当にカツ丼好きだな〜。
俺もカツは余り得意では有りませんが、カツ丼ならいくらでも付き合います。
スーパーイーグルさんのお陰ですっかりカツ丼好きになってしまった。
店に入りカツ丼4つ注文。
甘えん坊将軍とバーチーも一緒です。
最後の満留賀のカツ丼到着。
お〜他店と違い全体がしっとりしている。
玉子は少な目です。
早速いただきます。
あ〜美味いな〜〜。
サクサク感は全く無いがどの店よりも甘いタレだ。
全員うんうんとカツ丼評論家の様に食べています。
本日決定しました。
1位 満留賀 浅草橋駅のちょっと蔵前寄り店
2位 満留賀 浅草橋駅より少し東日本橋寄り店
3位 満留賀 浅草橋駅から1分の秋葉原寄り店
以上に決定しました!
わかりずら〜い!

0 件のコメント:

コメントを投稿