NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月29日木曜日

柳橋 我楽酒家

こんなに陽気が良いというのに、何も喰いたいものが無い。
スーパーイーグルさんの提案で会社から南下。
暖かいので何処の店も表まで並んでいる。
こちとら5人。
今日は入るの苦労するぞ〜。
駅前の松屋は表にまで行列ができている。
駅まで来た所で先日の鳥さきを提案してみます。
無理は承知でしたが、扉を開けてみたら満席。
ここも駄目か。
もう策は無し。
目の前の我楽にチャレンジ。
ここも金曜日の夜には入れない位の盛況店。
昼は何回も入れなかった時が有る。
今日も駄目かと思ったら、閉店しているんじゃないかという感じの静けさ。
あら〜。どうしちゃったの?
広いのに数人しか居ない。
入り口近くの5人席に座ろうとしたら「こちらにどうぞ〜。」と8人席に。
久しぶりに来たが最近はこんな感じなのかな〜。
メニューを見たら代わり映え無し。
客が少ない理由はこれなのかな〜。
中華料理屋なのに定食類は無し。
麺類のみでず〜っとやってきています。
但しここのラーメンは滑らんのですよ。
今日も楽麺セットにしましたが美味いな〜。
前にも書きましたが浅草橋のラーメン専門店よりも美味いですよ。
煮干し醤油に固めの麺。
是非塩ラーメンにも挑戦して欲しいな〜。
味のセンスはピカイチなので、美味いのが作れるはずだ!
あっ!添付の写真が3枚無くなった!ブログの調子悪いな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿