NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年3月6日火曜日

上目黒 NEWペア

今日は鞄の商談で中目黒へ。
車も営業マン分足らないので電車で向かいます。
それにしても日比谷線の遅さに腹が立つ。
遅いと言うか、一駅一駅が近すぎる。
神谷町駅と小伝馬町駅は用事が無いから廃駅にしてくれよ。無理か。
会社から40分掛かり中目黒駅に到着。
相変わらず人が多い駅だな〜。
老若男女、学生、OL、サラリーマン、爺さん婆さん全てが入り交じっている。
商談まで30分有るので取り敢えず飯だ。
今日は麺はやめておこうと言う気分。
最近はキッチンパンチばかりだったのでレストランモンにしよう。
店の前まで来たらやってない!定休日?
あ〜しょうがないから取り敢えず又駅の前まで戻ろう。
駅を通り過ぎて少しの所のNEWペアに行きます。
ショーケースを見ると片っ端から食尽したいメニューばかり。
決まりませんが取り敢えず入店。
あ〜落ち着いた雰囲気。
客は男率100%。
テーブルのメニューを見たら種類が有る事有る事。
よく見りゃ、横のメニューも内容違うぞ。100種類位有るんじゃないかい?
常に即決の俺が迷いに迷います。
最終的には米飯至上主義なのでメンチカツピラフを頼みます。大盛りにするかも悩みに悩んだ末に。
頼んだ後、メニューの裏を見たら「大盛り300円増し 但し量は2倍です。」だと。
頼まなくて良かった〜。
さぞかし時間が掛かるだろうと思ったら3分程で出て来ました。
レトルトか?と思いましたが見事な手作り。
ピラフに桜えびが入ってました。出来合いには入ってないもんな。
上のメンチカツから食ってみたら美味し!
具は柔らかくて表はサクサクで、味付けも中々です。
ピラフを食ってみたらこれも美味!
ギリギリ洋風チャーハンと言った感じで、グリーンピースとニンジンがピラフっぽさをかもし出しています。
このメニューお気に入りだな〜。
スープも濃い味のコンソメスープでこれもいけている。
あ〜美味い!
絶対に全種類美味いはずだ!
でも毎日来てもメニューが多すぎて半年は掛かるぞ。
NEWペア。いい店だ。
旧ペアも有ったのか?
NEW? ペア?
再婚か?

0 件のコメント:

コメントを投稿