NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月12日木曜日

駒場 千里眼

実は時系列的にこっちの方が前なのだがアップしたのは19日。
この写真とデジカメごと無くしてしまった。
もう出てこないかと思ったらまた出てくるんです。
裏面のガラス割れているし、割れてる上に水没させたし、電池カバー壊れてセロテープ留めだし。
もう一台同じブランドのデジカメ持っているのですが、飯を撮るとオレンジ色になって使い辛い。
やっぱりこっちだな。
さて、この日喰ったのも二郎インスパイアの千里眼。
これはスーパーイーグルさんの達ての希望です。
俺もかなり好きですが。
前回ニンニク入れすぎたので、今回は絶対に無しにしてやるぞ!
今日は豚ラーメンにしてみます。
水とレンゲを持ちカウンターへ。
そして作法的にはコップの上にれんげ。
何故かこれをやっている人が多いです。
俺の番が来たので野菜、アブラ、カラメをコール!
出て来ました!アブラサラダが!
これが美味いんですよ。
本当にこれだけで良いと思う事も有ります。
何ですかね〜。マッターホルンの頂きに雪が!的な感じです。
あ〜本当に美味い。
下手な二郎の支点より美味いですよ。
今回完食の丼も撮ってみました。
さすがにスープは飲めません。
時間を見ると13時51分。
来てから10分か。
俺にしてはスローフードだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿