NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月5日木曜日

東神田 佐原屋

そうなんです。
今日は会社の花見なんです。
花見なんてのは大義名分。
酒が飲みたいだけなんですよ!
まぁ〜。俺なのですが。
そんな意見を聞いてくれた会社に感謝。
今年の幹事は事も有ろうかトンガリです。
飯どころか、自分の生きる道も見失っている奴が幹事やってます。
この店決めるまでもスーパーイーグルさんの思うがまま。
場所も金額も全て代表して言わされただけ。
これじゃいかんですよ。
自分が無さ過ぎる。
でも今回の場所は良かった。
座敷きなんで、珍獣に覚えたばかりの変形アキレス腱を細かなデティールまで出来ました。
これが格闘技覚えたての奴にはたまらん喜びです。
関節技に没頭しすぎて忘れていましたが、めしはかなりのもんです。
飲み放題1600円で残りの2400円をおつまみにしましたが、良いもの出してもらった。
最近忘年会以外中々集まりは有りませんが、いざとなれば結束力が高い。
良いメンバーですよ。
enufikihさん!こんな集いを2ヶ月に一度お願い出来ませんか?
自腹で良いんですけど、何かしら名前をつけて。
酒の力を借りてお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿