NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月18日水曜日

築地 きつねや

今日は午前中早くに神宮前へ。
午後からは展示会の当番です。
スーパーイーグルさんと俺で後で向かいますが、その前に築地のお客さんに寄ると。
あ〜もう昼飯100%決定です。
間違い無く、築地のきつねやのはずです。
特に道中話しませんが、何も言わずにきつねやの最後尾に。
スーパーイーグルさんが「牛丼にしようかな〜。どうしようかな〜。」と、でかい独り言。
俺的にはホルモンは決定でしたので、ホルモン煮+ライス大+お新香にする事を告げます。
「牛丼にすると足りないから若葉でラーメンになっちまうんだよな〜。」と更に独り言。
そして俺の番が来ました。
続いてスーパーイーグルさんの番が。
「ホルモン丼と玉子別皿で!」
全然違いました。
相当揺れ動いていた様です。
それにしてもいつもながら手際が良い。
ご飯が足元から出てくるのが気になるが、この狭小店ではしょうがないか。
おぼんを持って移動し、七味を掛けて頂きます!
う〜ん。至福の一時だ。
この甘味噌で作るもつ煮で、ご飯を食べれる所は中々無い。
山利喜もランチやってくれないかな〜。
やはり男の中ではホルモンは不動だ!
女が好きな喰い物は飽きられるのが早いからな〜。
リタイア後にホルモン屋をやる事をマジで考えよう。
大はし、岸田屋、字ち多”、大阪屋喰って勉強しよう。
行くぞ甘えん坊将軍!付き合え!

0 件のコメント:

コメントを投稿