NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月30日月曜日

西新宿 鉄板二百℃

今日は昼柔術へ!
前から約束をしていた練習後の飲みです。
新宿道場のS島さんを中心とした二代目赤い彗星さんとブクロの鉄人さん達も居る酒飲みの会です。 
勿論本日流した汗とカロリーは台無しです。
店は道場近くの鉄板二百℃。
前から気になっていたので願ったり叶ったりだ。
店に入ると土曜の昼だけあってスカスカです。
さぁ〜て!飲むぞ〜!と思ったらランチから入る様です。
喰ってから飲むのか〜。
俺の中々経験の無いスタイル。
腹一杯で飲めるかな〜。
メニューを見たらトンテキがある。良し!これにしよう!
子供はハンバーグにチーズを乗せて。
まぁ本日も子供に柔術と酒を付き合わせている訳で駄目親父です。
最初に子供のハンバーグが到着。
あら〜美味そうだ!
息子は珍しく人参から食べてるな。
俺の飯が到着。
さすが鉄板焼き屋!
このビジュアルはたまらんぞ!
早速一切れ・・・・美味ぇ〜!
これが850円で喰えたら嬉しいな〜。
下にある野菜も、肉の味が染み込んでおかずにになる。
良し!これで完全に今日の練習分行って来いのチャラ。
ここからは増量だ!
暫くビールにしていましたが、皆さんが飲んでた海童のソーダ割りが気になって飲んでみたら半端無く美味い!
あ〜これハマっちまった。
気が付きゃ皆で何本ボトル空けたんだか。
息子は店員のへらさばきを砂かぶりでガン見。
仕事し辛いだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿