NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2012年4月27日金曜日

神田岩本町 俺の煮込屋 三蔵

今日で1年間の3分の1終了
早い!早すぎる!時間が経つのが!
明日から連休。やる事何も無し。
唯一有るのが柔術やりまくり。
金掛からんな〜。
こういう時に道場がやっていると言うのが、本当にありがたい。
と言う事で今日も飲むぞ!
1週間前から甘えん坊将軍には飲みに行こうと伝えていました。
会社を早々に出るには小人数がベストです。
それとこんな〆の時には大御所が必要です。
会社以外の飲みでは中々飲みに行かないS塚さんです。
甘えん坊将軍には伝えておきました。
S塚さんが来れたら三蔵に。
来れなければ大はし、山利喜、岸田屋、字ち多”、大阪屋への遠征を伝えます。
兎に角煮込みが喰いたい!すこぶる喰いたい!
それで白ホッピー飲みたいんです!
今日はS塚さんは無事来れそうなので三蔵に決定です。久しぶりだな〜。
1年振りだわ。近所にこんなに安くて美味い煮込み屋が有ると言うのに中々来れん。
今日も全部頼んでやるぞ!
連休前と言う事もあり早い時間から結構混んでるな〜。
前回来た時は開店して間もなかったのでガラガラだった。
やはり美味い店には客が寄ってくるもんだ。

先ずは生ビールとモツ煮込み、鶏塩煮込み、牛スジ味噌煮込みを頼みます。
本日のサービスがウニが280円!喰うしか無い!
ここにはレバ刺しも有るし法の目を潜る馬刺ユッケもある!

俺のパラダイスだ!
甘えん坊将軍も言っていたがここの店の飯は半端無く美味い!
そして安い!
基本200円台〜300円台で全て喰える。
S塚さんも合流して俺等の中途半端に残したおかずを全部喰ってくれた。
お気に召したようで良かった良かった。
ホッピーは次の日に残らないしプリン体無いし一石二鳥!
よ〜し!飲み終わったら仕上げのやすべえにGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿